« 東日本大震災から4週間 | トップページ | 花だより ~新緑~ »

2011年4月22日 (金)

期待のニューフェイス!

 

この春、回生病院では、看護部に6人、作業療法室に1人

計7人の新入職員をむかえました。

 

先の4月17日、

横浜で行われた第26回皇后杯全国女子柔道選手権大会において、

そのなかの一人、看護部に入職の池崎春華さんが出場いたしました。

 

 Kogohai1

 (写真左が池崎さん)

 

「回生」の名入の真新しい柔道着をきて、初の試合。

惜しくもベスト16位で敗退となりましたが、これからに期待です。

(回生病院には、柔道部があり、男女あわせて18人の部員が、

看護部の仕事をしながら、柔道の練習に励んでいます)

 

では、あらためてニューフェイスの紹介です。

 

【看護部】(あいうえお順)

 

 I_tihiro_4池崎 千尋 (久留米市立南筑高校出身・柔道初段)

 病院で働きながら、看護の勉強を頑張ります。

 柔道も少しでも結果を残せるよう努力したいです。

 趣味……カラオケ、寝ること

 

 

 I_haruka池崎 春華 (帝京大出身・柔道二段) 

 皇后杯は久しぶりの全国大会で、すごく緊張しました。

 仕事と柔道を両立して、柔道では良い成績を残せるよう

 がんばります!!

 趣味……温泉

 

Endou 江藤 聖佳 (天理大出身・柔道二段)

 仕事と柔道をがむしゃらに頑張ります。

 趣味……ダンス

  

 

 

Obata 小畑 悠大 (山梨学院大出身・柔道三段)

 仕事と柔道と遊びを全力でやります!

 趣味……音楽鑑賞(ヒップホップ系)

 

 

 

Saeki_2 佐伯 友美 (帝京大出身・柔道二段)

 まずは早く仕事を覚えて、

 大きい体を使って一生懸命がんばりたいです。

 趣味……ドライブ

 

 

Yamaguti 山口 加奈子 (佐賀県立塩田工業高校出身・柔道二段)

 早く、正看護師になれるよう、1仕事、2柔道、3勉強に

 がんばります!車の免許もとりたいです。

 趣味……映画鑑賞(アクション系)

 

 

【作業療法室】

 

Sagyousinjin 治部田 翔平 (麻生リハビリテーション専門学校出身)

 学生時代は勉強が苦手でしたが、今後は苦手などと無責任

 な事はいえません。臨床の場で学ぶことは大切なので、

 しっかり勉強し、患者さんの社会復帰に役立ちたいです。

 趣味……バスケットボール

 

みなさん、フレッシュな笑顔がとてもすてきです。

初心をわすれず、がんばっていただきたいです。

 

« 東日本大震災から4週間 | トップページ | 花だより ~新緑~ »

イベント」カテゴリの記事